ふぇりの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 某ークス製のスタンドが不安定なので強化してみた

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ポニテにしてみたよ!
画像


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鍍金鋼板の半端があったので、ジャィ〜ンと切って穴あけて・・・

画像

仮組みしてみる・・・良さげなので製作続行〜

余計目に製作して持ち帰った。
そしてこんな感じに・・・
画像

画像


カメラ三脚の雲台にも乗るようにしたよ。

自重とゴム足のおかげで安定性は問題なくなりました。
使用例
画像

って、見えませんね…

合計5つ製作しました、1つは自分の、2つは引き取り手が現れたよw
残り2つ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
台座ありがとうございました!

画像上がらない?
私の方はうpできたっぽいw
ランウェイ
2012/11/05 23:59
かなり手抜きな作りでしたが、喜んでもらえて良かったです。

画像UPは時間開けたら出来ました、ので更新しました〜
ふぇりしん
2012/11/06 21:20
画像確認〜w

次は、アーム部分自作ですね!
ランウェイ
2012/11/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
某ークス製のスタンドが不安定なので強化してみた ふぇりの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる